山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

ありがとうございます…(^O^)

2011年04月19日 | Weblog
&Mライブ(ミライアクターズプロモーション主催)…最高の盛り上がりの中幕をとじました

STUDIO flowerのスタッフの皆様
今回もありがとうございましたお疲れ様でした☆

スタッフの皆様
朝~夜まで本当にお疲れ様でした
ありがとうございました

会場に起こしの皆様
一緒に手拍子して頂いて本当に嬉しかったです



今回の髪型、春らしくガーリーに



ライブ後、私のパパ西村さんと写真撮りました
全身の衣装はこんな感じです



満面の100%の笑顔の山多さんと…
私もダブルピース


続く…


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
おつかれでした (ひろ)
2011-04-22 17:47:35
博子さんライブお疲れ様でした 素敵なライブになったようで 今回の春バージョン衣装は、もしや以前にblogで紹介された新作春服でしたか 白はやっぱかわいいですね 今回もさりげないオシャレが素敵です
返信する

コメントを投稿