山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

ライブの出演者のみんなと…o(^-^)o

2011年04月20日 | Weblog
続き行きま~す

全員とは撮れませんでしたが…

はい両手に華

山下さくらさんこと
吉川恵理さん(左)
我が名はオスカル、オスカル様を披露してくれました
私…ずっと見たかったんですステキでした
『オスカ~ルッ』


そして…
府中文江さん(右)
ショートコント…本当に面白かった嬉しかった
何が嬉しかったって…私の事を沢山いじってくれたんです
先輩あざーすっ(笑)




そしてそして…
セクシービューティー
Sharoこと廣重沙織ちゃん
彼女の歌声、舞台上でのオーラ本当にステキなんです
歳も近いから、普段はトーク盛り上がりすぎちゃうけどね(笑)
写真ライトが暗くて残念っ今度は衣装で撮りたいですね


ヒロコ



―ミライアクターズプロモーション―

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
いえいえ山本先輩(笑) (ふちゅう×ふみえ)
2011-04-20 13:56:51
いじらせてもらってこちらこそ
あざーっす(笑)(´∀`)

初体験で何か色々経験と自信がちょっぴりついてきて良かったよ~(。´Д⊂)

最後の曲もめっちゃ楽しくて素敵なライブでした♪さすが先輩(笑)

私も三人の写真ブログにのっけたいんだけどコピーさせてもらっていい?
返信する
あーざーすっ! (★さくら★)
2011-04-20 16:31:34
早速、ありがとぉ
久しぶりにはしゃいじゃったw
また一緒になったら宜しくネ
返信する

コメントを投稿