山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

ディナーショー…(^^)

2015年12月24日 | Weblog
あゆさん
コメントありがとうございます
コメント欄にお返事書いたので
良かったら読んで下さい

先日、西村一輝さんの
ディナーショーに行ってきました

ステキな歌声と、Xmasを
ありがとうございました

【映画東京ボーイズコレクション~エピソード1~】
でも、共演させて頂いて、
舞台上で、挨拶もさせて頂き、
本当にありがとうございました



西村一輝さん
市來玲奈さん
寺西一浩監督
とお写真撮って頂きました



今日は、Xmaseveですね
皆さんは、どんなXmasを過ごしますか

同じ事務所のゆいちゃんが、
事務所前で撮ってくれた
カッコいいアングルの
ツリーです
お気に入り


Happy Merry Xmas


ヒロコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
お似合いですね…そしてクリスマスの過ごし方 (月足謙次郎)
2015-12-24 21:29:22
博子さんこんばんは。クリスマスイブの夜はいかがお過ごしでしょうか?博子さん…ドレスがもう最高にお似合いですね。楽しそうなディナーショーですね。クリスマスはどのように過ごすんですか?私は今日も明日も地元の仕事で残業です。私にはクリスマスなんか関係ありません。けど楽しみな夜となりそうですね(笑)また会いたいですね。
返信する
Re:お似合いですね…そしてクリスマスの過ごし方 (hiroko-yamamoto1)
2015-12-31 14:21:37
月足さん
コメントありがとうございます
クリスマスの事はまた、ブログに書くので読んで下さい
お仕事大変ですね
また、お会い出来た時は、
お話ししましょうね
返信する

コメントを投稿