山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

長野へGO!食編…( ^ω^ )

2015年12月15日 | Weblog
一泊二日の旅のお昼は、
二日間ともみんなで
天ぷらざるそばでした

戸隠のお蕎麦


二日目の松本の方でのお蕎麦


お蕎麦の感じが全然違いました

旅館のご飯もいっぱいで
美味しかったな



行きながら、お土産屋さんで
見つけたリンゴジュース


それを誰が1番に選ぶか真剣に
ジャンケン

私は秋映を選びました
そして…

飲み比べ大会開催
全部味が違うのにビックリ

本当にいっぱい笑って
リフレッシュ出来て
楽しかったな
高校からの友人達と…
気の許せる仲間と
こうやって旅行が出来る幸せを
また、写真を見て噛み締めております




映画レプリカント・イブ
ご覧頂いて、ありがとございました
見た方には、怖かったと感想頂いて、
やったねって感じです
初の悪役だったので、怖さを感じて
頂けて、すごく嬉しかったです

月足謙次郎さん
コメントありがとうございます
コメント欄にお返事書きましたので、
良かったら読んでください


ヒロコ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (あゆ)
2015-12-15 07:20:03
どぉも~( ´ ▽ ` )ノ

美女旅行記ですなぁ~!

はぁ…また行きたい、早く行きたい(;´Д`A

来年もみんなで行こうねU+2661
返信する
Re:Unknown (hiroko-yamamoto1)
2015-12-24 13:03:15
コメントありがとうございます

来年も、旅行行けたらいいです
今年は行けて、本当ラッキーでした
返信する

コメントを投稿