山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

ありがとうございました~!(^^)!

2010年11月22日 | Weblog
19日、金曜日で…
映画TWILIGHT FILEⅦ
『キャッチボール×3』

の劇場公開最終日でした♪♪

劇場に足を運んで下さった皆様、本当にありがとうございます☆☆

物語は三角ベースを通して、家族や地域の絆を築くと言うもので…実際三角ベースの大会で、撮影をさせてもらい、子供達とも試合をして、撮影だったけど、楽しいひとときを過ごさせてもらいました♪♪

ぜひ、劇場でご覧になれなかった方は、DVDのレンタル&発売になった時見て頂けたら嬉しいです★★

小学校の先生のような…少し大人なヒロコをご覧下さい(笑)(笑)

p.s.ブログ久々になってしまいました…m(__)m


ヒロコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿