山本博子のぴよぴよ日記

大空を羽ばたけますように…

カワイイまんまる&お返事…o(^-^)o

2010年11月18日 | Weblog
カワイイまんまる♪♪

Fantaのsnow squash
いちご味☆☆

可愛くて思わず手に取っちゃった!!!

香りも◎味も◎ものすごい…いちご☆☆
甘い冬って感じです♪♪

コカ・コーラもあるから今度買ってみよ★★


☆あずきさん☆
グリコ味のポッキーは…昔グリコのおまけってありましたよね!?キャラメルとおもちゃが付いてるやつです!!
そのハートのキャラメルの味のポッキーでした◎◎
極細ポッキーと赤ワインオシャレですね!!ボジョレ・ヌーボーも解禁しましたし!!(笑)


☆ひろさん☆
ブログ見てくれるだけで嬉しいですよ♪
キレイになってますかね!?(笑)(笑)
だんだんと大人のキレイさも兼ね備えないとですね!!

ヒロコ

最新の画像もっと見る

コメントを投稿