ラタンアーティスト信耕 ヒロ子の「籘を楽しむ」

ラタンアーティストです。籐に拘りジャンルに拘らず作品作りをしてます。ブログは籘編みを中心に書いてます。

KYです!

2008-03-05 18:36:15 | オブジェ(ダンサー)←クリック
腕の痛みが和らいで来たので
気になりつつ、編み進めたけれど、

やはり、胸の凹凸が少ない。。。。
広げたり、増やしたり、足したりすることは優しいけど
凹ましたり、狭めたり、捨てるのが難しいです。

性格も  


バッサリとカット!




何とか、凛々しくなりました!
前回の写真と比較して見ると、かなり違います^^v


手を挙げたポーズにするつもりなのに、
もう、天井が迫っています

そんな訳で、斜めに取り付けて編んで行きます。




暖かくなって、腕の痛みは和らいでも、花粉が酷い!

コンサートも外食も,人に会う事も極力避けています。
何しろいきなりのクシャミや目の痒み、鼻水ですから。。。。

KYですw

あっ!K(花粉)にY(弱い)ってこと?      

サンクスコーナー




生徒さんのおーりんさんから頂いた,お気に入りの小物入れ。
京都のおみやげです縮緬の古布のテクスチャーと色合いが気に入っていて、
敢えて、ミスマッチなデジカメ入れにしています。



最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。