働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

仕込み

2023-02-26 14:03:00 | Weblog


今年も味噌を作っています。



これが昨年仕込んだ味噌です。
自分て言うのもなんですけど
結構美味しく出来ました😀

午前中に近くのスーパーに行ったのですが
かなり混み合っていました。
缶詰めが2割引きだったり
ポイントが5倍だったり
最近の値上がりに対しての自己防衛なんでしょう。
細かい節約は苦手ですが
定年も近づき
これからは収入も減ると思うと
いよいよ財布の紐を引き締めなければと思います。




コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 年に一度 | トップ | 朝から混雑!? »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事