働く主婦の独り言

有職主婦の毎日を綴ります。愚痴や趣味の話。興味はつきません。

自分への誕生日プレゼント🎁

2024-03-16 18:54:00 | Weblog
2月に誕生日を迎え60歳になりました。
自分でもびっくり‼️
2月末に定年になり3月からは別の店舗で
嘱託社員として週4日で働いています。
多分同じ店舗で働いた方がやり方など慣れているので楽だったかも…
でもとても大変な店舗で拘束時間が長いのであえて異動をお願いしました。

記念すべき還暦の誕生日
自分へのプレゼントは『一万円選書』
NHKの番組でも紹介されていました。
一万円分の本を選んでもらうのです。


今回選んでいただいた本です。
10月に申し込み
抽選の結果2月に当選しました。
誕生日月に当選とか運命を感じました。
少し増えた自由時間で読んでいこうと思っています。


コメント    この記事についてブログを書く
  • Twitterでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 沢山お休みしました😅 | トップ | お彼岸で墓参り »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

Weblog」カテゴリの最新記事