ひろひろ日記

育児のこと、大好きなお花のことなどなど、
日々感じたことを気ままに綴っていきます。

レース編み

2008-06-06 15:12:08 | 手作り


第2作目が完成しました。
前回のものよりもかなり大きいです。
ちょっと慣れてきたのか、編むスピードもかなりUPしました☆
編み始めると止まらなくなるから、ついつい集中しちゃって・・・。
すっかりブログ更新そっちの気で”チクチク、チクチク”

2作目は、家をリフォームした実家の母へプレゼントしました。
”花瓶敷にするわ!”とさっそく喜んで使ってくれてマス。
がんばった甲斐があった

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
すごい!! (sacchimoni)
2008-06-19 23:23:19
やっぱりhirohiroさんは器用だね~。
とってもすてきぃ
“コトコト”に“チクチク”に。
素敵な時間を過ごしてるね。
子育てしながら・・・できることを見つけて楽しんで。
とっても素敵なことだと思うよぉ。
次の作品UPも楽しみにしてます
sachimoniさんへお返事 (hirohiro)
2008-06-24 00:14:10
器用なんてとんでもない!!!
私には程遠い言葉だよ~。
家庭の成績はよかったこと一度もなかったしね(笑)
だから”器用”と言われると、
すごく照れてしまうけど、すごくうれしい。
ありがとね

最近はとにかく”作る”コトにはまってて。
料理、裁縫、ガーディニング(土いじり?)など。
物を”作る”ってホント楽しい。
時間があっという間に過ぎていってマス。

今は家ですごく時間が長いのが、
はまっている原因だと思うよ。

これからも”コトコト””チクチク”がんばる/heart_pink/}