ひろひろ日記

育児のこと、大好きなお花のことなどなど、
日々感じたことを気ままに綴っていきます。

成長したなぁ

2008-06-12 02:09:11 | ひよこ日記


同い年の赤ちゃんたちと1月ぶりのご対面。
(写真がピンボケでごめんなさい・・・)
しばらく会わない間に、みんなまたまた成長してました!
この頃の子供の成長ってホントにすごい。
たった1月なのにね~。
次会うのが楽しみだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ほんとに (さちよ子)
2008-06-16 22:09:32
ほんとに成長はやいよねえ。
また会うのほんとに楽しみよ
そうそう、いただいたむしぱんのおいしさに母も感激して、次の日、母&私&リオさんと「あさひ屋ベーカリー」にいってんよ
そして大量購入してペロっとたべたよ
相変わらず、彼女はそそうして服まで汚して、着いてから車の中でおきがえしましたわ…
ちなみに、今日もアパート←→実家のいきかえりもね…着替えてばっかしよ
車にのる=大変なことになる確率90パーセントかなあ
私の話しはいいとして、めぐちゃんの目力は、世の男性を虜にするかんじ(^∀^)ノ
たのしみ~
 (hirohiro)
2008-06-19 13:15:51
ホントだね~。
毎回会うのがすっごく楽しみになってるわ☆

毎日見てると分からないけど、
たまに会うと、みんなの赤ちゃんが成長してるのも分かるし、
自分の子もみんなから”成長したなぁ”って
言われて、
”あ~大きくなってるんだなぁ”って実感がわいて、
お互いの成長を確認できるし!
あと色んなこと話して、リフレッシュできるし!
毎月楽しみにしてます♪

あさひ屋ベーカリーといえば、あの蒸しパン!
モチモチした食感と、素朴な味が大好き。
散歩帰りにべビーカーで寄って、
食べ食べ帰ってくるのが日課だったんだけど、
最近暑くて・・・中々行けず・・・。

今度はどんなお菓子を持っていこうかな~。
お茶タイムも楽しみのひとつになってます