見出し画像

思い出ジュークボックス

6月12日してきた❗その⑧最終回(眉山にかかる月のように)

ご訪問有り難うございます✨


思い出ジュークボックス

徳島には思い出が

いっぱいありますけど

「眉山」

ロケ地になってたのは

知らなかった

hirohiro(ひろひろ)でーす❗

よろしくお願いします🙇‍♀️


🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬

東大阪まで帰らなアカンのに

中途半端な時間に帰ると

捕まってしまうぞ❗






(うわー又この写真だしよった)

( 無視❗無視❗)



( 無視するなよ )

(信号無視の事やったのに・・・)

( 速く帰りたいんやろうけど )

(今から帰っても一緒や)

そやな、あわてて

交通違反で捕まっても

渋滞につかまっても

🚙🚙ひさん🚙🚙やもんな

あわてんと帰るとに(賞)しょう😁




阿波てんと眉山でも聴けば❔


えっ、なんて❓️




あわてんと眉山でも行けば❔







映画 「眉山」は

凄い エキストラの数やった

みたいやね。

阿波おどりのシーン本格的に

撮ったんやて😁

(ちょっとだけ調べてみたよ)

🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬




本当は、眉山に行く予定じゃ


なかったけど


徳島ユースホステルで


サプライズな事が


( 前回のブログ その⑦ )


起こったので、帰路ルート











予定を変更しました。

小松島の思い出話は

いつでもできますから・・・


眉山の駐車場が無料に

なってるから来たんちゃうの

ちゃうちゃう

🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳🌳












やっぱりあったわー

(それ、電波塔や)


こっちにも、あったわー


これは、平和記念塔やろ





こんなん、あったわー

三角点のことや

地図の作成の為に大事な
ポイントやぞ❗












もう、帰るんか❔

ここで

階段の話し?

しない(市内)のか?




写真、明るく編集してるけど

もう、18時半まわってるから




ちょっと待って❗

やっぱりあったわー


ドラマ眉山の映像😁



🎥🎥🎥🎥📽📽📽📽


思い出ジュークボックス



令和4年6月12日 (日曜日)

出発 約7時
帰宅 約21時
移動距離 約356km

思い出ジュークボックス

6月12日 してきた❗

共演・応援
YouTub

その① リゲインCM
その② Sky-High
その③ 男の勲章
その④ もしもピアノが弾けたなら
その⑤ 阿波踊り 七彩連
その⑥ なにわ男子メンズ校
その⑦ なにわ男子メンズ校
その⑧ さだまさし 眉山



出演・カメラマン

hirohiro(ひろひろ)一家
徳島ユースホステル オーナー




友情出演

裏方さん





ヤジ
????





美術 音響

アンドロイド





主演・監督

 ひろひろ



制作 gooブログ

最後まで見てくれて

有り難うございました❗


😃✌️

名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事