見出し画像

思い出ジュークボックス

6月12日してきた❗😃✌️その⑦会談してきた✨怪談じゃあないよ😃

ご訪問有り難うございます


思い出ジュークボックス

ひろひろのわりに、長い
話しになるかも知れないけど
宜しく😉👍️🎶お願いします🙇‍♀️

また、2話に分けるかも


🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥🎥

見出しの写真の宿泊施設の
オーナー様と会談してきました

( 違う、違う、対談やろ )

予約してなかったのに
当日 (6月12日) に電話したのに
40分、待ってねと
心よく対応してくれました。


(13時45到着)


目の前は海岸があるので
40分待つのはちょうど
よかったかも

子供は波打ち際が
好きやもんな




6月12日してきた❗シリーズを最初から見てくれてた方は
気づいたかもしれませんが
今回は
日帰りロケ地巡りブログです😁

見学料金は、かかりますが
子供達の思い出になる体験
そして
オーナー様が、色んな
エピソードと裏話を、
語って頂いたので
安いもんですわ😁

オーナー様は、主人公の7人を
自分の子供達の事ように、
話されてました。

ここで、私がエピソード裏話を
書いてしまうと、値打ちが
下がりますのでやめときます✨

けど1つだけ・・・

ロケ地の依頼話しがあったとき
周りのみんな(身内)に
反対されたそうです

今となっては、なぜ?
と思いますが・・・

2年前の夏の状態
コロナ渦で、自粛・自粛・自粛

県またぎ🆖

他府県ナンバーの車に
張り紙を張られたり
傷を、付けられるニュースが
あったり

いくら、ジャニーズのドラマ
といえ、売れるかわからんし







そんな中でもし、
クラスターがでたら
村八分になるかもしれないと
思うが覚悟を決めて
🆗したそうです


なにわ男子

なに?
7人のグループ?


私も、実際
チビぬい(アイドルのぬいぐるみ)
を、買わされる時、
「それはいらんやろ」と
言ってた(笑)


お昼頃 徳島空港で撮影

なにわ男子のチビぬい
7人そろってたら、
今なら10万以上する❔👀




徳島ユースホステルでは

なにわ男子が使った部屋は、
今 宿泊🆖にしてるらしい(笑)




美術さんの
置き土産?













こんなん、
オーナーさん
宝物やでー🌠

これは、ロケの
スケジュールやん❗


うーわっ、
これ台本やんか

TV東京の
スタッフさん一部、
置いといてくれたん❔










この台本、
100万円で譲って
下さいって人
いててんて❗

オーナーさん
宝物だらけやん❗



ちゃんと保管しとけば

◯◯◯万円になるかも❔




1F 正面から撮影

左側の階段をあがると

↓↓↓

2F 廊下両サイドに、
たくさん部屋がありますよ😃


もう、15時過ぎてるやん




ロケの休憩に使った部屋
チビぬい、見えるかな?








実際使ってた机


希望寮の下駄箱


徳島ユースホステル様

たくさんの思い出を

有り難うございました。

もうそろそろ帰らな

🏠️家に、着くのが

遅くなのでこの辺で・・・

おーい、オーナーさん

賞(しょう)くれるって

賞(しょう)❔

しょうもないんでしょ

違う、違うこれこれ






賞って、こっちの松



松(しょう)でしょ😁



松の剪定の、仕方も少し

教えてもらいました。(黒松)



ちゃんと、手入れすれば
◯◯◯万円の値打ちが
あるかもよ😃






🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬🎬

思い出ジュークボックス


最後まで見てくれて

有り難うございます

又、その⑧で

最終回になりますので

よければ観にきて下さい❗


😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事