見出し画像

思い出ジュークボックス

大阪ドームは昔の名前 (撮影は去年7/7🎋)



ご訪問有り難うございます✨


思い出ジュークボックス


去年は、🎋七夕に棚ぼた

チケットをゲット

できたので無料で🙌

プロ野球観戦できた✌️

hirohiro(ひろひろ)です😃

宜しく😉👍️🎶お願いします

※ 球場の写真なのに

野球の話しは少ないかな😁

⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾

赤字 : 裏方さん

黒字 : 私
⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾⚾


去年はラッキーやったなー

バックネット裏で、食事付き

相手のピッチャーも予想通り

田中将大、152km実物

見れば速いよな😃


プロ野球、球場で見るのも

めっちゃ久しぶり😃✨⤴️















コロナ渦やったから、

お客さん5000人ちょっとで

声出し禁止、

その代わり、

キャッチャーの捕球音や

バッティング音の迫力が

凄く鮮明に聞こえたよな ⚾

それと!

5回、終わったら

一般の人の、公開プロポーズ

試合途中で、やりよるわー

こっちが思い出になっよ



ひろひろ達 実は、🎋七夕は

結婚記念日やもんな

そうや、🎋七夕にしといたら

絶対忘れへんからな


去年は
いい思い出でした。

※話しは、少しずれますが

大阪ドームの棟上げ、
屋根、レッカー車24台?
で、数cmずつ
無線でやりとりして
上げてんて!

私の結婚式友人代表の
幼なじみが、そのレッカー車
に乗ってました。



その棟上げの日に、

私の会社(前職)の社長が、

ひろひろ見に行ったらいいぞ!

って言われたんですけど✨



ひろひろも違う現場

仕事の段取り

あるもんな

せめて、2〰️3日前に

言って欲しかったよなー

でも、大阪ドームの現場は

よく行きましたよ😃

安全協議会なんか、

120人位以上

業者さんきてて大変、大変(笑)


駐車場見つけるの大変やと
思ったから、いつもバイクで
行ってましたよ

あんまり書くと
㊙️のエピソードになりそう
なので、この辺で






思い出ジュークボックス

今回は🎵歌🎵無しで

終わります✨

最後まで見てくれて

有り難うございます✨


明日、🎋何かサプライズが

あるかな❗


😃✌️

コメント一覧

hirohiro200100
murasakiさん、こんばんは😃🌃
大阪ドームの事
よく覚えてますやん!

コンサートで、全員ジャンプしたら、揺れるよな(笑)
想定外の出来事や。
コメントありがとうございます✨

ひろひろ😃✌️
hirohiro200100
テルさん、コメントありがとう❗
祖谷の旅行話
楽しく見させもらいましたよ🙌

明日も、ご安全に!
ひろひろ😃✌️
murasaki
ひろひろさん、こんばんは😃🌃
今日は台風が熱帯になったけいか暑かったですねえ
マスクしてるから、一日中呼吸困難でした!

大阪ドーム、懐かしい、だいぶん昔ですよ~、
下の息子が幼稚園?くらいかなあ?
こけら落としの時に、行きました、
その時はふつうは、見られない選手の控え室や
ロッカールームとか、試合の時のダッグアウト席とか見学出来て、友達が誘ってくれて、
外の、ビックリドンキーでご飯食べた記憶があります

で、2回目は、夏休み子供会で、近鉄バッファローズと相手のチームが思い出せないけど、バス旅行で
行きましたよ!あ、思い出した、その時に
神戸の須磨海水浴場や水族館に行っていると
思います、まさか、その時は地震が起きて、
海水浴場は無くなった?て、聞きましたが、どうなったか分からないけど、
戻りますが、こけら落としの日は電車で行って
大正区かな?降りたのは、そばに大阪ガスがあるから
驚きました❗あーーー遠い昔の記憶、残ってました、
何回か名前変わりましたねえ、浜崎あゆみがそこで
コンサートして、響きわたって、近所迷惑で苦情が殺到したとか、色んなエピソードがあったドームだけど
地元からは愛されているのでしょうね💝
marusan_slate
こんばんは🌙🌃
生で野球観戦。
したことないんです😆
美味しい弁当食べながらビール。
間違いなく最高ですよね(*´∀`*)
今日一日お疲れ様でした☆★☆
テル
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事