見出し画像

思い出ジュークボックス

月光


ご訪問有り難うございます🍀


思い出ジュークボックス


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃


黒字:私


赤字:裏方さん


🍃🍃🍃🍃🍃🍃🍃




毎回、言葉足らずの

ブログなのに

リアクションボタン

押して頂き✨感謝✨している

hirohiro(ひろひろ)です❗

宜しく😉👍️🎶お願いします🍀

重複します
宜しく😉👍️🎶頼みますね🎵








USJの近くで働いてた時

いろんな方に色んな事

聞かれた話しでも

ちょっとだけしよかと

思います (面白くないけど)




一番、多かっのは

外国人の方に、

ユニバーサル
スタジオ・ジャパンは

何処ですか? と聞かれて

階段アップ、指さして

レフト、ストレートって

言ってたな。

英語は話せないから

しゃないやん

そやし、その時は今よりもっと

失語症の容態ひどかったからな

声出すだけで必死やったし

2番目は?

日本人の方でよく
行き先間違えてUSJ駅に
来てしまった人。

駅員さんに、聞けばいいのに

なぜか、ひろひろの所に

聞きに来るもんな


案内人でも

ガードマンでもないのに

近づいてきよるねんて

自称、ひろひろ
✨東大阪で一番優しいオーラ✨
出てたんちゃう



聞かれた事
ちょっと急いで書きます🍀



トイレ🚺️どこにありますか?

不思議と男性🚹️に言われた事

ないな?



◯◯ホテルどこですか?


◯◯結婚式場どこですか?



天保山マーケットプレース
行きの⛴️船乗り場どこですか?


そんな事を数回聞かれたけど

レアの話しでは、

小学生に絆創膏🩹

持ってませんか?

さすがに、絆創膏🩹は
持ってないので、
困った☹️よな

思い出ジュークボックス

最後まで見てくれて

有り難うございます🍀




😃✌️


コメント一覧

hirohiro200100
@rose-tky 🐻モンモンさん🐻
コメント有り難うございます🍀

ユニバーサルの中は入ってませんが、近隣の事はよーく見てましたよ😃

駅の階段が片麻痺のリハビリ
代わりになりました(笑)

USJ入場者数
1年を365日で割ると
1日平均4万人入ってた時代です


🐻モンモンさん🐻
病院検査、現状維持で良かっです❗

タワー🗼の話し有り難うございます✨

😃✌️
rose-tky
❤️ヒロヒロさーん❤️おはようモンモン❤️

うわーすごい USJの近くでお仕事されていたんですか?いいなあ!
歓声とか絶叫とか聞こえましたか?

きっとヒロヒロさんて 優しいオーラが出ているんでしょうね!

皆様から頼りにされて 愛のラブパワーが全開だったんでしょうねえ!

素敵なお話をありがとうございました😊

これからもお元気でね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事