見出し画像

思い出ジュークボックス

5/9 🍚米米 たけなか🍚に行きました✨

ご訪問 有り難うございます✨

思い出ジュークボックス



5/9、初めてリモートで

用事を済ませてきた
(明日もあるよ)

hirohiro(ひろひろ)です😀

宜しくお願いします🙇‍♀️⤵️




🥢🍚🥢🍚🥢🍚🥢

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

🥢🍚🥢🍚🥢🍚🥢


5/9、家の花壇の雑草を

抜いていたら近所の

おばちゃんに声かけられたわ


おばちゃん じゃなくて

おばぁちゃん と違うんか


そうそう😃おばぁちゃんや


ちょっと耳👂️とおいから

ひろひろが話した事

聞いてくれへんかったな🤣


おばぁちゃん 何歳ですか?

おばぁちゃん 何処に

住んでるんですか?て

聞いてるのに答えてくれへん🤣

一方的に話してくれたよ(笑)





昔は、この辺りでも

花が🌼 いっぱい咲いてたよ

鋳物の工場もあったけど

田んぼも いっぱいあったよ




一瞬、はっ❗

思ったな😀


思った❗思った❗

この おばぁちゃん

俺が今日、米屋さん

行こうか迷ってるの

見透かしてた?




ほんまに、田んぼの話し

してくるもん

👀ビックリしたよな



これは、米屋さんに行けと

言う助言かな✨





家🏠️東大阪から

🚐で15分くらい

かかるけど行ってきましたよ😀


大阪市生野区のお店

米米 たけなか




ひろひろは、生野区

通称、いかるが球場で

軟式野球(草野球) B級 でも

優勝してるぞ❗


裏方さん・・・

グランドと、お米屋さんが

近いからって

野球のアピールせんでもいいよ

今回は、お米の話しや🤣



🍚🍚🍚🍚🍚


お箸🥢も、おいてますよ😃


R5,5,9
(店主の奥様が撮影の許可あり)


美味しそうな

おかき・あられも ありますよ❗




お米マイスターのお店ですよ 😀


ひろひろは、恥ずかしいから

顔を隠してるよ🤣





せっかく男前に写ってるのに


自分で言うか・・・





思い出ジュークボックス


ひろひろ、何か忘れてるぞ






解ってる、解ってる

ひろひろの推しのお米🍚



八十四石米
(千葉県佐倉市)

※このお米🍚は関西では
販売してません。



思い出ジュークボックス


最後まで観てくれて

有り難うございます✨






gooブログ、八十四石米さん

gooブログ、米通信さん

2つの米からの

繋がり話しでした❗


米米たけなか(米通信)さん

有り難うございます✨


🍚🥢😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事