思い出ジュークボックス

立派な二刀流めっちゃフォーク👌

毎日ニュースで流れる二刀流は
野球⚾大谷君ですよねぇ

世間には色んな二刀流がありますよねぇ。

俳優さん女優さんが、
歌手になり歌うのもそうですよねぇ。



私の父の実家は農家ですけど、サラリーマンもやってたらしいです(岡山駅?)。
兼業農家?も
立派な二刀流ですよねぇ。


歌手…国鉄✴️
二刀流いてたよ🎵


だから・
ねぇねぇねぇねぇ
抱いてよ
せめて温もりを…

(サヨナラ模様 伊藤敏博)

ザ・ベストテン(歌番組)で
国鉄のプラットホームで
歌ってたのは、よく覚えてますねえ✨ねえ✨ねえねえ
ねえねえ✨

秋なので、こちらも選曲



ねぇねぇねぇねぇ
ねぇねぇねぇねぇ❗

この歌手は
知らねぇって
冗談、言わないでくださいよ😃

ちゃんと、ねぇ八回言ってる
って事は、サビ知ってるよね✨

※フォーク話、ちゃんと落ちました?
 😃✌️

コメント一覧

hirohiro
@hachijuushikoku リーフの件と2回目コメントありがとうございます。
サヨナラ模様、国鉄職員さんなら
かなり思い出があるでしょ。
クレームもらったらどうしょうと
思ってたので、ホッとしてます。
お米作り頑張ってください。
hachijuushikoku
はじめまして。
フォローしていただきありがとうございます。たぶんヒロヒロさんとは歳が近いと感じました。ねぇねえ・・・、懐かしくなってコメントしました。実は私は元国鉄職員でした。JRではないですよ!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事