見出し画像

思い出ジュークボックス

ひっくりカエル?返らない?(不思議発見つながり)

気持ちよさそうに寝てるこの蛙
和歌山マリーナシティ内の少し高い位置で発見しました。

小学生の頃は田んぼで、蛙取り
したけど、大人になってまた
蛙撮りするとは・・と言うか?

この蛙をレイアウトした人も
ブログの題材にされるとは✨
思わなかったでしょう。

🐸蛙の位置
私👤の位置
私が手を上げて撮った写真

後1メートル低ければいいのに
(レイアウト)
子供達も見れるのになぁ😃

蛙って3歩目、大きくジャンプ
しますよね?😃💡

こんな感じで、
青春は・・ホップ
汗流し・・ステップ
笑顔を見せて・・ジャンプ
生きて行こうよ
♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪
秀樹めっちゃ歌上手すぎる!



※皆さんブログしてて
ドキッとびっくり
する時ありませんか?

私はバイク関係のブログを見てた日、そのバイクと
同じ車種が家のガレージに
止まってたんです⁉️





いつ免許とったん?
いつ買ったん?
しかも、ヤマハのバイク❗
姪っ子‼️が、乗って来た。
バイクひっくり返らない❔
(前方2輪)

本当に不思議な事でした。

蛙話し~バイク話しに
大きくジャンプしたのに

最後まで見てくれて
ありがとうございました。

超能力発見?あるある!
😃✌️
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事