見出し画像

思い出ジュークボックス

覚えていますか❗😃✌️(追記あり)



ご訪問 有り難うございます✨



思い出ジュークボックス


🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈

黒字 : 私

赤字 : 裏方さん

🌈🌈🌈🌈🌈🌈🌈



覚えていますか?

8月度は 虹🌈を三回投稿した

hirohiro(ひろひろ)です。

宜しく😉👍️🎶お願いします🙇‍♀️


もう忘れられてるんちゃう😁



大阪の虹🌈撮れたよ🎵



信号機の上にかすかに虹🌈

見えてますか?

9月2日 神崎橋付近より撮影


この後、東大阪では

大雨洪水警報が・・・



各地でも、大雨洪水

土砂災害に気を付けて❗


最近、ネタがなくて😢

疲ればかりたまって

8月残業、96時間😵💨

コロナで人手不足で

大変でしたよ




しゃーないやん

ひろひろも、コロナで

春に21連休したからなぁ



その時は
🐻モンモンさん🐻
に励ましコメント頂きました



今度は皆さまに

パワーを送ろうかな✨



ほんだら、とっておきの

ネタ出そうや❗




見て解るかなぁ?


覚えていますか



1ヶ月ほど前

🦎ヒョウモントカゲモドキ

の話しの後半で

八十四石米

の話しあったでしょ




佐倉市寺崎で育った

お米に何かの🖐️パワーが

あるよ😃マジで❗







今年の 八十四石米

新米も販売開始やな✨







これ見て👀

買い目があった時🎵





前に投稿済み↓

初投稿↓



ちょっと説明だけ


馬券購入の

受付時間は昼休みです

八 十

の数字のパワーです。


たまたま?

偶然?

奇跡?



今日は、9月2日 で

「馬券くじ」

みたいな話しで

スミマセン😣💦⤵️が・・・



8月5日には
八 十 四 には

1日ズレましたが







どのように考えるのも

皆さまの考え方

次第ですけどね✨

十人十色ですよ😁




思い出ジュークボックス

最後まで見てくれて

有り難うございます❗



🎶
愛・おぼえていますか
🎶







八十四石米

千葉県佐倉市寺崎のお米

覚えていて下さいね✨


😃✌️
(追記)




誰か取りましたか?

9月3日の 八十四

パワー✨をあげるって

言っといて

ひろひろは、取れて無いよ(笑)




あくまでも偶然の出来事

でした 😃✌️

コメント一覧

hirohiro200100
@rose-tky 🐻モンモンさん🐻に見つかった🙌

コロナ7月から8月で17名
濃厚接触者も入れたら
もっとでした😢💦
皆、軽症で復帰してますけどね。

私自身も後遺症も、これといって
ありませんよ😃

7年前に患った後遺症(片麻痺)には
悩ませますけど

🐻モンモンさん🐻造影剤の検査
大丈夫ですか?

無理せずパトロール頑張ってくださいよ❗

ひろひろ😃✌️
rose-tky
❤️ヒロヒロさーん❤️

モンモンでーす!信号機の上の虹🌈 見えました!よく見つけましたねえ!

モンモン 虹🌈いっつも見逃しちゃうんですよ!

うわあ!❤️8月残業、96時間❤️
大変でしたわねえ!お疲れ溜まっておられる事でしょう!そうですよね 濃厚接触者とかで 職員お休み多いんですよね!

❤️ヒロヒロさーん❤️
その後 体調如何でしょうか?
モンモンの名前が載っていて嬉しかったです。❤️ヒロヒロさーん❤️が❤️ヒロヒロさーん❤️らしく素敵な日々を過ごされますように心から祈っておりますね!
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「思い出」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事