見出し画像

思い出ジュークボックス

なんかわからんけど、ブログ繋がり話🚌夜行バス🚌🎵浜田麻里🎵思い出ジュークボックス🎵

閲覧有り難うございます✨

見出しの交差点

大阪で1番

気温が上がる場所と言われる


御堂筋と長堀通の交差点

「新町」でーす❗

今日はちなみに24℃でした。

だから何?と思われている

思い出ジュークボックス

hirohiro(ひろひろ)でーす❗

宜しくお願いします🙇⤵️


GW,皆様どうでした?


私、奇遇な話と

あるある話を少しだけ・・・


先日、ある方のブログを

閲覧していました交差点

のほほんとする内容

凄く簡単に略しますと

その方の息子さんを

🚌夜行高速バス🚌の乗り口迄

送り見送った話

(親子の繋がりの話)



🚌大阪着の夜行バス🚌


私はブログを、読み終え

信号も青になったので発進


えー😱

うっそー🌠

マジか

そんな事あるか?



その🚌高速夜行バス🚌


対向車ですれ違い・・・

当然ナンバーは確認できません

か、99.9%その🚌深夜バス🚌

めっちゃ奇遇の話でした



思い出ジュークボックス



あるある話・・・

私は前回

大阪万博記念公園イベントを

ネタにしました。









たから、万博繋がりで

何か思い出がないかなと

考えていました・・・



昔、大阪には鶴見緑地に

花の万博が開催されてます✨


(20年以上経ちますけど)


行かれた方は色んな、

🌺🌻🌹🌷🌼🌸花を

写真におさめたでしょう

又、色んな🎵歌イベント🎵も

あったでしょう。



私の知り合いが、花博で

働いていました・・(清掃員)



🎵歌ライブイベント🎵の後で


ドラマーの方がドラムの皮、


ワンステージで張り替えるから


記念にいる?


って聞かれたらしいんです❗



持って帰ってるか


迷ってたらしいんですが❗


私に


記念プレゼントに



私、昔少しだけ、ドラム




かじってたので✨




ドラムの皮

食べてたんと、ちゃうよ



サインでもしてくれてたら

かなり値打ちものですよね




その時の、歌姫 は、




カーステでは聞こえないので

後ほど🆙





今日のブログ閲覧の中でも




おや、おや、👀

テレパシー?

能力?

あるある?


🎵シャア🎵さん

ネタにしてるし😁(笑)

速攻でコメント打ったわ


お題は、ちゃうけど

🆙しますね🎵


浜田麻里

かなりの美声ですよね✨🎵




思い出ジュークボックス


最後まで見てくれて

有り難うございます✨



個人的な交わり話しでした


😃✌️

コメント一覧

syaazunabru
ありゃ
ゆっくりじゃなく
頑張るのかw

ありがとうございます😃
hirohiro200100
@syaazunabru 🎵シャア🎵
お疲れ様です❗
三連休頑張って🎵🎵
くださいニャ🐈️
😃✌️
syaazunabru
おはようございます(о´∀`о)
いつも沢山ありがとうございます😃
今日も素敵な1日になりますように
感謝です( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆🐱🍀🌺🌹
hirohiro200100
りきるさん、こんばんは😃
かってに、ブログに出してすみません😁コロナの前は、あの夜行バスうじゃうじゃ走ってたんですけど、最近は見かけないのて
ほんまに、👀ビックリしました。
AM5:30~40頃の時間帯やったから
一気に目が覚めましたよ😁
りきる
どうもです。
ちょっと鳥肌が立つような偶然でしたね😅
名前:
コメント:

※文字化け等の原因になりますので顔文字の投稿はお控えください。

コメント利用規約に同意の上コメント投稿を行ってください。

 

  • Xでシェアする
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする

最新の画像もっと見る

最近の「日記」カテゴリーもっと見る

最近の記事
バックナンバー
人気記事