団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

盲導犬のカレンダー “ 9月 ”

2022年09月04日 | ペット

コロナパンデミックですが第7波もピークを越したようです?!

まさしく日常生活にへばり付いてきています。

最近やっと、散歩時のマスク装着を解除しました♪

お上の通達(TVで流しています)″外でのマスクは外しましょう~”

ずいぶん楽になりました、 *但し人混みや公共機関ではしています。

いろんなメデアを見る場合、コロナ前と後の見極めはこのマスクを

しているかどうかで分かります、何年か後に町中にマスクが溢れてる

情報をみるとどう感じるのか??

 

新学期が始まり登校時は早朝なので遭遇はしませんが、夕方の散歩時に

学童保育の下校時の生徒たちと会うのですが、その中にマクロの事が

大変気に入ってる児童が毎回遊んでくれます、マクロもまんざらでも

ないのか尻尾を振ってお相手します、微笑ましいシーンです(^^♪

この年齢から大型犬を怖がらずに相手できることは素晴らしい!

 

さて、9月のカレンダー ラブのパピー軍団 なんて可愛いのでしょう♪

よくこのタイミングが撮れました、たぶん大変だったろうと

想像します?!

 

そして我家のスター犬 マクロ 大阪平野を見ながらのショット。

現在の体重は36.5㎏・・・

 

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 雲海 | トップ | 美食の秋は直ぐそこに »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事