団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

初冬

2019年11月22日 | その他


今年も同期会忘年会の案内状を作り発送を終えました。
忘年会は年末押し迫っての29日が恒例です、今年は何名が参加できるかな?



年に一度しか会わない友人もいるのですが、この歳になると
まるで、「生存確認」の催しです(笑)


先日のブログにも書きましたが、 秋が足早に通り過ぎ、今は初冬の気候となりました。


庭にはこの時期に咲く、「君が代蘭」と




天高くそそり立つように咲く  「皇帝ダリア」



が競演しています (^^♪


散歩コースも 紅葉から 落葉になってきました。





ジジイの年末もそれなりに忙しくなります( ^ω^)・・・






コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
«  “ 法 事 ” | トップ | 陶芸 「炭化焼成」 サヤ焼成 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
年末といえば、 (mouton)
2019-11-25 14:53:00
松屋銀座の個展ですねぇ(笑)
返信する
残り少なくなりました (さくらこ)
2019-11-25 16:14:30
歳を重ねるとどうして一年がこんなに早くすぎるのでしょう
喪中のはがきも今年もかなり届いて淋しい限り
会える時に会い、食べれる時にしっかり食べ、飲める間に
楽しく飲みをモットーに残り少なくなった2019年を無事に
締めくくりたいと思っています。
ジジイ様もお風邪に気をつけてお元気にお過ごし下さい
返信する
mouton さま (団塊ジジイ)
2019-11-26 08:56:37

今年もその時期になりました!

行きたいのですね~
返信する
さくらこ さま (団塊ジジイ)
2019-11-26 09:03:59

>会える時に会い、食べれる時にしっかり食べ、飲める間に楽しく飲みをモットーに

大いに同感です(^^♪
しかし“食べる&飲む”の、度を超すと ジジイの様に(涙)

お互いに良い年の瀬を迎えれますように( ^ω^)・・・
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事