団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

盲導犬のカレンダー ‟ 10月 “

2022年10月03日 | ペット

まだ残暑と言っていいぐらいの昼間の気候ですが明後日ぐらいから

一気に秋らしくなるとの予報ですが期待してます♪

 

さて、入院・再入院騒ぎの経過ですが、なかなか傷口がふさがらず

通院中です、よって一時ほどではないのですが安静にしてます、

マクロの散歩もワイフに任せっきりで申し訳ない。

*筋肉痛だと愚痴られています・・・

 

今月の「盲導犬のカレンダー」 一気に秋景色のショット。

黒ラブには紅葉の風景が似合いますね~ 

はやく完治して犬たちとこの様な秋景色を愛でながら散歩したいものです(^^

 

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 再入院 | トップ | 今月のCD ‟ 10月 ” »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (TAKIO)
2022-10-04 17:15:18
マクロの散歩を奥様にお任せできるのは、奥様はスポーツウーマンでなればこそでしょうね(#^^#)
まずは安静安静(^^)
返信する
太樹男さん (団塊ジジイ)
2022-10-05 13:49:00
スポーツバーバですが、36㌔のマクロには流石に
手を焼いています、
こちらの完治が先か誰かがギブアップするのが、
さてさて・・・
返信する

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事