団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

今朝の新聞「企業広告」

2021年09月22日 | その他

今朝の朝刊の見開き全面の企業広告はインパクトありました!

 

定期的にこの様な企業広告を出している 「宝島社」

以前に樹木希林さんを使った「死ぬときぐらい好きにさせてよ」

 

時の話題や風潮を面白おかしく企業広告として提供しています。

 

今朝の広告は一瞬

ドキッとしました、そして読み返すと確かにその通りだな~と・・・

 

すべての国の関係者の方々に国民はこの様な考えを持っていますよ!

と届いてほしい。

 

あっぱれです  ” 宝島社 ”

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 今月のCD “ 9月 ”  | トップ | 今日は「お彼岸明け」 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (mouton)
2021-09-22 18:22:35
朝日でも掲載されていました。
確かにインパクトあります。

でも上級国民は安心安全にケアされるんでしょうねきっと。
返信する
企業広告 (団塊ジジイ)
2021-09-22 21:35:12
主要全国紙に見開き全面広告!
太っ腹な「宝島社」

上級国民でない民は怒ってます。
11月の衆議院選挙見てろよ(怒)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事