団塊世代の真っ只中!

団塊世代のジジイ、チョコ色犬&黒色犬や手習いを中心に日々を書きとめていきます。*'20年4月改訂       

“ 衣替え ”

2014年04月27日 | その他
表紙は 今朝の「明月記」よりの 甲山 方面


月初めの写真






気持良い気候が続く今日この頃、

厚着から薄着に

長袖から半袖に

そろそろ衣替えかな?

この1月で生活環境がガラリと変り
それまでは週に2~3日に必要だった

仕事服のスーツは今回のクリーニングでお蔵入り

需要が増えた普段着の補填が必要そこで早急に「ユニクロ」に行かなければ・・・

散歩中の景色もすっかり新緑の候


今月の初め頃 



今朝




チャチャも 新緑の下で 深呼吸!

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 呉服座 | トップ |   新緑&薫風 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
新緑 (さくらこ)
2014-05-04 01:00:07
新緑が美しいゴールデンウィ―ク如何お過ごしですか?
おやじ様も皆が動く時に動かないでOKの特権階級になられたのでおうちでゆっくりされているのでしょうか?
お休みが待ち遠しかった頃が少々懐かしい。。。。
いつでも出かけられるとなると 出かけるのが面倒臭い
人生を謳歌するのもなかなか大変です
返信する
さくらこ さま  (団塊おやじ )
2014-05-08 08:42:47
365日 がGWのオヤジです
よって、この期間は特に出かけず、
 
もっぱら自宅待機が続きました・・・・

“人生を謳歌する” とは到底言えない GWでした(涙)
返信する

コメントを投稿

その他」カテゴリの最新記事