記録残し

レオの生涯

紅葉の旅-其の1

2015年12月17日 | 旅行

滋賀県

先月の夫婦旅行の画像UPです

今年も2泊3日です

一日目は、飛騨高山 本陣平野屋別館 飛騨牛づくしコース

二日目は、下呂温泉 小川屋 飛騨牛、河豚、蟹の三大味覚づくし

今年の紅葉は、イマイチでした

ゆっくりと流れる時間を官能しました

 

旅行先の選定ですが、下記が条件かな

2人共、あまり食べないので、少量豪華にしてます。

宿泊先は、狭くても良い。

町並みを散策出来る所。

紅葉が観られるところ。

 

では、一泊目の画像からです。

二泊目は、其の2でアップします。

 

川沿いに建つ平野屋別館です。最上階でした。

工芸品が列んでます。

町並み

部屋からの景色

旅館フロント前にて

女性は、好きな着物に変更出来ます。

飛騨牛づくし

本日の献立です。

朝食です。

高山は、朝市が有名です。

商店街にありました。

公園内の紅葉です

町並みに似合います。

飛騨高山は終わります。

 



最新の画像もっと見る