記録残し

レオの生涯

紅葉の旅-其の2

2015年12月17日 | 旅行

二日目は、下呂温泉 小川屋 飛騨牛、河豚、蟹の三大味覚づくし

ゆっくりと流れる時間を官能しました

 

旅行先の選定ですが、下記が条件かな

2人共、あまり食べないので、少量豪華にしてます。

宿泊先は、狭くても良い。

町並みを散策出来る所。

紅葉が観られるところ。

 

では、二日目の画像アップします。

下呂温泉に向かう途中にある滝です。前回も訪れてます。

マイナスイオン大量放出です。

小川屋 玄関ロビー前で

ロビー手前にある足湯です。

ここでも浴衣が選べます。

飛騨牛、河豚、蟹の三大味覚料理です。

夜は、温泉寺のライトアップです。

旅館玄関口

旋回美味しかったので、今回も食べました。

朝食はバイキングです。

下呂温泉 合掌村です。

前回は、白川郷に行ったので、今回は合掌村にしました。

旅の終わりは、美味しい牛乳飲んで帰路につきます。

今年も楽しい旅行でした。

来年は、どこに行こうかな

 

 



最新の画像もっと見る