記録残し

レオの生涯

レオの一生

2016年01月29日 | 日記

レオは、平成10年12月7日にやってきました

兄鳥の誕生日プレゼントで、数店舗廻って、この一匹と巡り会いました

兄鳥は、一生面倒見ると約束しました。

本当に最後まで一番面倒見てくれました

レオが来た日の写真です

血統書です 誕生日は、後で知りました

子犬から成犬へ変わる時の写真です 歯も生え換わりました

成犬になりました かっこいい柴犬になりました

やんちゃ坊主は健在です

平成25年冬の写真です 

この頃から、散歩の距離が短くなりました

この写真をアップするか迷いましたが、レオの最後の写真なのでアップしました

野洲川斎苑のロビーです 1時間と少し待ちました

レオとの思い出の品は、ひとまとめにして箱に入れます

段ボールの中に仕舞わないと、哀しくなります

お骨も拾い、骨壺に入れました。 綺麗な骨でした

レオが寝ていた場所も、その日のうちに片付けました。

 



最新の画像もっと見る