記録残し

レオの生涯

東京2日目筑地編!

2015年04月20日 | 旅行

13日の東京

今回はばかりです

今日は築地に行きます

築地場外で昼飯食べるのが今回の目的です

築地場外に着きました。

日本人より外国の方が多いかな

テリー伊藤さんのお兄さんにも会えました

玉子焼き美味しかったです。

近場なら1本買いたかったです

マグロでおなじみのすしざんまいですが、今回は入っていません。

名前は知りませんが、市場に来たと実感するような乗り物です

借りて運転してみたいです

雛娘は、昼から合流なので3人で昼飯です

お刺身(鰹ですが、正式名忘れた)

イカ、鰺のフライ定食

煮付け定食

3人でシェアして食べます。

なのでメタボ親父の前には、御飯と味噌汁しかないです

珍味も買ったし満足です

毎回訪れたい場所になりました。

 

 



最新の画像もっと見る