記録残し

レオの生涯

東京2日目銀座編!

2015年04月20日 | 旅行

築地徘徊の後は、そのまま歩いて銀座に行きました。

銀座に着きました。

歌舞伎座です。

銀座三越に着きました。有名な時計前です

三越に入って雛娘と合流し、アフタヌーンティータイムに突入しました

名前忘れましたが、クレープの美味しいお店です。美味しかったです。

でもメニュー見たけどチンプンカンプンです田舎者には。。。

渋谷に戻ってloftで買い物です。

夕飯は、葱や平吉で食べました。

雛鳥、雛娘が体調不良なので、葱で胃腸を強くします

寒かったので、鍋も頼みました

カラダも暖まり、ホテルに帰りました。

 



最新の画像もっと見る