孤独ヒーローカクテル徒然日誌

これは、私がバーで飲んだカクテルを、徒然なるままに書いていく日誌です。

日本料理&バー「星宙(ほしぞら)」

2007-10-17 | Weblog
はい、管理人です。
かなり、更新間隔が空いてしまいましたが、この間には、表題のバーに何回も
行ってました。
で、今回は、あるサイト(ブログ形式)を紹介したいと思います。
いままで、表題のバーの紹介は、私の下手な写真と、同じく下手な文章で
伝えてました。
でも、その下手さ故、上手に伝わっていたのかは?でした。
しかし、見つけちゃいました!このバーを、動画で紹介しているサイトを!
動画だと、このバーの良さが一目瞭然です。
チーフバーテンダーの馬場さんが、バーの紹介をしてくれてます。
ここで、紹介されているカクテル、いずれも飲んでますが、絶品ですよ!

http://www.kansai.com/gourmet/G0001656

最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
ニンマリ (クワトロ)
2007-10-18 18:01:04
いや~ついあの至福のひと時を思い出してニンマリしてしまいました。

見てたらまた行きたくなりましたよ(笑)
返信する