ひろひろブログ

日々のくらしの出来事や感じたことなどを取り止めもなく書いています。

区民のつどいの準備

2015-10-18 23:16:02 | 日記
わが区では、毎年春と秋に区民の交流と親睦を深めることを目的としてイベントをいくつかやっている。
この間、盛会に終わったグラウンドゴルフもそうだが、今度は区民のつどいイベントである。
この週末に実行委員で打ち合わせをしたが、例年どおり青空市や飲食ブースなどいろいろ盛りだくさんだ。
私はまたまたビンゴゲームの景品準備を担当することになっている。
以前に一度担当して、amazonで買い揃えたら、あまりそういう買い方の出来る区民がおらず、そのまま担当者になってしまったf^_^;)
田舎ではなかなか私のようなITを活用出来る人は少ないのである。
ただ、今後はどういう仕事であれ、自治会の役員はパソコンが使えないと大変だろう。一度パソコン教室をやるのもありかもしれない。

最新の画像もっと見る

コメントを投稿