ひろひろブログ

日々のくらしの出来事や感じたことなどを取り止めもなく書いています。

ホームページ

2016-03-14 00:01:21 | 日記
最近、自分の地区のホームページを作れないかと思っている。
相変わらずいろいろとアイデアを思いつくのはなかなか楽しい。
例によって区長、前区長には軽く話しをしたが、アイデアレベルで形も何にもない。
一度パソコン上でプロトタイプを作ってみようと思っている。
ひとまずは地域の紹介と地区のイベント、区長や住民のブログとかあれば良いかな。
ゆくゆくはインターネットで野菜の販売とかもやりたいので、それも視野に入れた形にしようと思っている。
WordPressが良いのかなあ。よくわからんがいろいろ調べなきゃいかん。
もともとITエンジニアなので調べながら楽しく作ろうかと思っている。
地域を楽しく紹介できたら良いね!

最新の画像もっと見る

コメントを投稿