三匹の怪獣とわたくし☆晩御飯なぁに?☆

食べ盛りの三人の子供&コレステロール値が危ない夫とおばあちゃん、末っ子長女ななごんの栄養指導の為に作っている晩御飯です

ニコニコオムライス♪

2006-02-10 10:32:28 | 晩御飯とレシピ
お子様ランチじゃっ!!(笑)

ついこの間まではランチプレートなんか使って
こうしてケチャップで絵を描いてあげたり、
ディズニーのプレートに旗なんか立ててあげるだけで
すごく喜んでた三匹だけどねぇ…
もう最近は「腹におさまりゃなんでもいいっ!」ちゅう感じで
あんまり喜ばなくなっちまったよ(=;ェ;=) シクシク

今日はたつごんの友達の美人お母さんから珍しいものをいただいた。
「ふきのとう」毎年冬の終わりに一度くらいは食べるんだけど
今年はちょっと早いかな??
こぶりでしたがなかなか美味でした。


メインHP「三匹の怪獣とわたくし」にも遊びに来てね♪

ブログランキングみんなのプロフィールSP
にほんブログ村 料理ブログへ


最新の画像もっと見る

コメントを投稿