感覚派の自転車日記

ツールド沖縄、ジャパンカップ、乗鞍ヒルクライム制覇への道、完

練習会

2024-05-12 19:32:00 | 日記
嬉しい事に少し前にお誘いを受けていたのでワクワクしながら参加。

メンバーはツルオカさんとシマダさんと
自分の3人。

20km離れた待ち合わせ場所からの
スタートでコースは約90km。

知らない道ばかりだったので新鮮で
楽しかったが普段の数倍の強度の
練習だったので全くコースが頭に入って来なかった(~_~;)

それにしても良いコースで登りは毎回
限界ギリギリな感じ。
上手くコントロールして頂けた(^^;;

もう少し走れるようにならないとなー。

2人に感謝!!


さてと一昨日の回復の話だけども
やっぱりしっかり食べると多少どけど
回復も早くなる!って事が判明した。

次は睡眠時間の検証をしよっと。
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 回復力 | トップ | リカバリー »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿