インコ文鳥動画,車窓動画,景色風景 hiros.tv channel

オカメインコ、セキセイインコ、文鳥の動画や出掛けた際に訪れた観光名所や車窓動画を主に投稿しています。

飛んだり跳ねたり無邪気なはる セキセイインコのはる

2018-06-04 | ペット

飛んだり跳ねたり無邪気なはる セキセイインコのはる

激しくおもちゃで遊ぶはる幼い頃から仕草や行動が変わらな

セキセイインコのはるちゃん!
今回も面白おかしくやってくれました。まゆを咥えて見せに来たり、
飛んだり跳ねたり元気がいいまめちゃん。
かごの中からそれを冷静に見つめるまめ、2羽のひと時の様子を
撮って見ました。少し前の動画ですが編集してアップしました。


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« オカメインコのたまこ まっ... | トップ |  蛇型ラジコン 動くとまるで... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ペット」カテゴリの最新記事