シンガー『ナターシャ』のブログ

関西を中心に東京、名古屋、広島など全国で歌うシンガーソングライター、ジャズシンガー ナターシャのブログです

東京の皆さま、ありがとう

2017-01-15 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み





この冬一番の寒い日、昨日の東京ライブにお越しくださった皆様、本当にありがとうございました。

本当に寒かった・・・。

ナターシャ曲の冬の曲「バレンタイン」や「タペストリー」で「雪が〜」と歌っていると、ふと外を見ると


「窓の外粉雪がひらひら〜」

とタペストリーの歌詞通りの景色になっていました。

そして、粉雪と自分の着ているものののギャップがちょっとおかしくなったり。。

真夏のリゾートの格好でしたからね、私。

しかし、アホなことにいつも持ってきてるストールを忘れ、このリゾート着のまま休憩も終わってからもいた為だと思われますが、新幹線でゾクゾクするし、身体中痛くなるし・・おそらく熱が出てたようですね。

今日まる1日寝てて熱は引きましたが

「しっかり〜ナターシャ! 持ち物ちゃんとしようね!」と自分に喝入れたくなりました。

だって帰り、新大阪から寒い中、トランクゴロゴロしながら身体中痛いって結構大変だったからね。JRも雪でダイヤ乱れてたから全然発車してくれなくて。。

夏は冷房効いてるし、一年中ストールやレッグウオーマーはライブの時には必需品なのです。

さて、ライブはと申しますと、外は雪がひらひらするほど寒くても、みんなであったかくなりましたよ〜。

考えれば4年前の1月に初めて東京でライブをしました。

あれから定期的にこうやって東京で歌えるなんて、本当に幸せだなあと新幹線に乗るたび思います。

昨日も東京で歌った数々のライブを思い出しました。
ああ、いろんなことあったなあって。

いつもいつも東京で暖かく迎えてくださることにただただ感謝です。

昨日は東京で初めてこれからの私のやりたいこと、世界中で歌って行きたいことや、今年の予定などをお話ししました。どうしてもいつも応援してくださる皆様には、自分の口で説明したかったから、ホッとしました。

そして、「元気もらえたよ」「頑張ってね」「応援してるよ」
と言っていただけたことが本当に嬉しかった。

また東京の皆さんに、日本離れる前に新しいCDを持ってライブできるように調整して行きますね。

皆様も、寒さにくれぐれも気をつけて、薄着しないように(笑)。

おやすみなさ〜い。

帰りの新幹線。名古屋あたりが一番雪積もってました。



ナターシャ ライブスケジュール

3月7日(火)ナターシャ バースデイライブ 


19時半オープン 20時スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287
チャージ2500円 + 1ドリンク

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
石井孝宏(bass)
柳佑樹(drums)


3月24日(金)ナターシャライブ@台北

場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は東京ライブ!

2017-01-13 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み




明日は東京ライブです。ナターシャの今年歌い初めです。

多分、2013年の1月に初めて東京ライブを行ったので、今年でもう4年目。
それを考えると本当に感慨深いです。

予告通り、今年前半しかライブができないので、これで下手したら東京ライブもラスト。うまくいけばラスト2です。いつも暖かく応援してくださる関東の方々には本当に感謝しております。

今年もそんな気持ちで思い切り歌って行きますね。

明日は素晴らしいピアニスト井高さんとのduoでオリジナル曲中心にジャズなどおおくりします。

昨日からもう幸せエネルギーいっぱいです。皆さんと一緒に楽しい時間を過ごすと思うとワクワク。

雪の予報も聞かれますが、すでに東京入りしていたので明日
「新幹線動いてないって。ナターシャ来れるのかしら?」と心配しないでくださいね。ライブは開催されますよ〜。

寒いと聞いたのでこの冬まだ出番のなかった一番厚手のダウンを着こんで来ました。お店で「ロシアでも大丈夫」とおじさんに言われて買ったダウンです。ナターシャの故郷ロシアでも大丈夫とは・・(うそよ)

外は寒くっても、身も心もぜ〜んぶあったかくなるライブですよ!盛り上がって2017年幸先良いスタートみんなで切りましょう。

2017年も、「みんなで〜Be Happy!!」
予約なしでも大丈夫ですよ、お待ちしておりま〜す




新大阪が改築され(ってだいぶ経つけど)食料の充実度が飛躍的にアップしとてもハッピーです。
タイ料理のお弁当が買える日が来るとは・・。
今日はタイのグリーンカレーの後には、こんなタルトがデザートに。。普段そんなおやつ食べてるわけじゃないからいいよね〜と。遠足ですからね。



いつも寝ぼけてて窓側に座っても富士山見逃しますが、今日は頑張って起きてた。慌ててとった写真。




明日は多分今年最初で最後の「バレンタイン」を歌います。この曲は1月2月の期間限定ですが大好きな曲。



ナターシャ ライブスケジュール

2017年
1月14日(土)ナターシャライブ@東京


オリジナル曲とジャズを中心におとどけします。
11時30分オープン、12時スタート


前回と同様インド料理屋さん。東京メトロ、丸の内線 「新宿御苑駅」目の前です。
パペラ papera

4500円(チャージ + カレーセットORおつまみセット)

お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットを当日お選びいただけます。

カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)


3月7日(火)ナターシャ バースデイライブ 


19時半オープン 20時スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287
チャージ2500円 + 1ドリンク

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)
石井孝宏(bass)
柳佑樹(drums)


3月24日(金)ナターシャライブ@台北

場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

録画撮り

2017-01-08 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み






あっと言う間に2017年も1週間たちました。

土曜日は東京ライブです。

関東の皆さま、お待ちしております。
お昼ですので普段夜に出にくい方々も是非。
お子様連れもOKですよ!

一昨日、スタジオで録画撮りをしました。

目の前鏡・・横からカメラというのは、1回目はなんか変な感じでしたが、慣れると大丈夫。



バンドの皆さんのご協力のおかげで、オリジナルもジャズも思い切り歌えて、悔いなく歌えて楽しかった♪

でも、その夜は10時には「もう限界・・」と夜更かし大魔王にしては珍しく眠くて眠くて・・。

疲れてたんでしょうね。

明日も2枚目のCDの仮歌録音です。

いつもとちょっと違うアレンジで歌えるので楽しみ〜だけど、帰ったらすぐ寝れるようにしといた方がいいな。

仮歌といってもレコーディングは普段やってないことなんで緊張感あるんですよね〜。

ナターシャ ライブスケジュール

2017年
1月14日(土)ナターシャライブ@東京


オリジナル曲とジャズを中心におとどけします。
11時30分オープン、12時スタート


前回と同様インド料理屋さん。東京メトロ、丸の内線 「新宿御苑駅」目の前です。
パペラ papera

4500円(チャージ + カレーセットORおつまみセット)

お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットを当日お選びいただけます。

カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)


3月7日(火)ナターシャ バースデイライブ 


19時半オープン 20時スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287
チャージ2500円 + 1ドリンク

3月24日(金)ナターシャライブ@台北

場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

年賀状

2017-01-05 | 近況・イベント
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み




急に寒くなりましたね。。

お正月は暖かかったですから、こたえますねえ。。

今までは薄手のダウン着てましたが今日は一番あったかいダウンに変えました。

お店のおじさん

「ロシアでも大丈夫」

って殺し文句だったんで、買ったダウンです。

ロシアはこれ着て行ったことないけど、冬のパリはこれで確かに大丈夫でした。

NYはこれで大丈夫かなああ。

さて、年賀状の話ですが、

私は大掃除が終わってから年賀状にかかると言う毎年全くもってズボラなことをやっておりますが、

今年は大晦日にやっておりましたが、大量に印刷ミス・・をやってしまい、しかし郵便局は4日からしか開かないし、

ただでさえ遅いのに。。。

と言うことでいただいた皆様には今日やっとだしました。

本当に遅くてすみませんが、もう少しお待ちください。

↓は東京ライブの宣伝。これも年賀状作った勢いで作りました。





ナターシャ ライブスケジュール

2017年
1月14日(土)ナターシャライブ@東京


オリジナル曲とジャズを中心におとどけします。
11時30分オープン、12時スタート


前回と同様インド料理屋さん。東京メトロ、丸の内線 「新宿御苑駅」目の前です。
パペラ papera

4500円(チャージ + カレーセットORおつまみセット)

お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットを当日お選びいただけます。

カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)


3月7日(火)ナターシャ バースデイライブ 


19時半オープン 20時スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287
チャージ2500円 + 1ドリンク

3月24日(金)ナターシャライブ@台北

場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

初コンサート

2017-01-04 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み





今日は初コンサート。

大阪でウイーン・ヨハン・シュトラウス管弦楽団のニューイヤーコンサート。



ワルツは楽しいから新年にぴったりだし、色々な仕掛けもあったりと楽しいコンサートでした。

一流の人たちの音というのは、かくも美しいのね〜ため息つくほどでした。

最後のおなじみ「美しく青きドナウ」は、管弦楽団の生演奏で聴くのは多分初めて。。
まあ、素晴らしかったです。

やっぱり生でしか得られないものは大きいですね。

一つの曲でストーリーや景色を見せる、それも鮮明に・・そのエネルギー、バイブレーションと音色が美しかったことに心が動きました。

やっぱり一流のものはなんでも体験すべきですね。



それとこのアンコールの「と〜しのは〜じめのためしとて〜」の曲「一月一日」(初めて題知りました)、すごく綺麗でした。こういう「和」のものを「西洋」で表現すると、反対も然りですが、いいですねえ。ほんと美しかった。ずっと聞いていたかった。

コンサートの前は優雅にランチも連れていっていただき。。

自家製イチゴのジュースにシャンパンを合わせたもの。色も綺麗で美味しかったああ。



モレイユ茸のスープに始まり・・

モレイユ茸だ〜いすき💕



全て美味しかったわあああ。


デザートまで全て・・。


木苺のチーズケーキとマンゴとブルーベリーのアイス。レストランの自家製アイスは感動モノですねえ。

景色も最高でした。



お手洗いもお洒落でございました


こちらのレストランHiramatsu、10年以上前にパリでもいきました。予約の電話したら

「ヘストロン イラマツ」(ヘストロンは、私の耳に聞こえたように書くとこんな感じ。レストランです)

というのがとても印象的で(フランス人はHの発音ないですから)。。

まだフランスに住む前だったので、こんな小さなことも驚きで面白かったのでした。

セーヌ川のほとりにあって、大阪はゴージャスですがパリ店は小さいスペースでしたが、美味しかった。

あの頃は料理やワインの勉強をしてたからお給料のほとんどを美味しい食べ物飲み物に費やしていた時期ですが、今となるとあの経験もとても良かったなと思います。芸術と言えるお料理やワインに触れたことは自分の感性をとても豊かにしたな・・と久しぶりに優雅なフレンチをいただき思いました。

テーブルセッティングも美しかったし、目も、口も、お腹も、コンサートで耳も・・美しいもので満たされ心が喜ぶ1日でした。

いよいよ2017年、私は明日から全てが始まります。

新しい扉を開けドキドキですが、お正月からたくさん笑い、美しいものに触れたりと、いっぱいエネルギーもらったので、さ、行こう。

自分の人生輝かすために・・ね。


ナターシャ ライブスケジュール

2017年
1月14日(土)ナターシャライブ@東京


オリジナル曲とジャズを中心におとどけします。
11時30分オープン、12時スタート


前回と同様インド料理屋さん。東京メトロ、丸の内線 「新宿御苑駅」目の前です。
パペラ papera

4500円(チャージ + カレーセットORおつまみセット)

お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットを当日お選びいただけます。

カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)


3月7日(火)ナターシャ バースデイライブ 


19時半オープン 20時スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287
チャージ2500円 + 1ドリンク

3月24日(金)ナターシャライブ@台北

場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明けましておめでとうございます

2017-01-03 | 近況・イベント
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み




皆様、明けましておめでとうございます

お正月いかがおすごしでしたか?

「飲んで、食べて、笑って、喋りまくり」のお正月でした。

毎年ですが、あ〜ほんとに楽しかった

11月と12月は喉の調子が悪かったのと乾燥の季節なので、細心の注意で「おしゃべり厳禁! お酒もちろん厳禁!」の日々を送っていたのですが、かなりストレスがあったようで、お正月はおしゃべりが止まらないいいい。

毎年恒例の美味しいシャンパンも飲んだし、家族が呆れるほど思い切り喋ったおかげで2ヶ月のストレスは発散されたようです。






今年は何度もしました「百人一首」。
とはいうものの、やったのは「坊主めくり」

なんてシンプルなゲームなんだと感動します。


この百人一首は母がお嫁入りの時に持ってきたものだそう。

ジャケ買いならぬ、ラベル買いした私の唯一の出品ワインDIVAです。

そして、歌姫DIVAと百人一首の「姫」並べて見ました。



今年もDIVA、歌姫目指して頑張ります。

皆様にとって2017年が素晴らしい一年になりますように💖

ナターシャ ライブスケジュール

2017年
1月14日(土)ナターシャライブ@東京


オリジナル曲とジャズを中心におとどけします。
11時30分オープン、12時スタート


前回と同様インド料理屋さん。東京メトロ、丸の内線 「新宿御苑駅」目の前です。
パペラ papera

4500円(チャージ + カレーセットORおつまみセット)

お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットを当日お選びいただけます。

カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)


3月7日(火)ナターシャ バースデイライブ 


19時半オープン 20時スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287
チャージ2500円 + 1ドリンク

3月24日(金)ナターシャライブ@台北

場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

明日は忘年会ライブ♪

2016-12-29 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み




は〜い、皆様。

お仕事納めの方、

大掃除中の方、

が多いのかな今宵は。

明日は私にとっての忘年会です。

いよいよ「ナターシャライブ 2016年ラスト!」です。

お忙しい時期だとは思いますが、ぜひ一緒に楽しみましょう。

2016年、振り返りながら2017年 みんなでBE HAPPY!! に迎えられるようなそんなライブにしたいと思います。

関西に帰省中の方もぜひ。

2016年、私にとっては大きな変化一年でした。

人生の次の扉を開け、そして来年2017年その扉をくぐる年になります。

皆さんと2016年の締めくくり、一緒に時間を過ごすの楽しみにしています♪

お待ちしております

詳細↓

これ何歳だろう? 2歳か3歳かな。。
あんまり変わってないとよく言われます


ナターシャ ライブスケジュール


12月29日(木)忘年会だよ〜ナターシャライブ 


19時オープン 19時半スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287


ナターシャ(vocal)
筒井進吾 (piano)
石井孝宏 (bass)
柳佑樹 (drums)
畑中孝子(chorus)

チャージ2500円 + 1ドリンク


2017年
1月14日(土)ナターシャライブ@東京


オリジナル曲とジャズを中心におとどけします。
11時30分オープン、12時スタート


前回と同様インド料理屋さん。東京メトロ、丸の内線 「新宿御苑駅」目の前です。
パペラ papera

4500円(チャージ + カレーセットORおつまみセット)

お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットを当日お選びいただけます。

カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)

3月24日(金)ナターシャライブ@台北

場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

2nd CDプロジェクト

2016-12-27 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み





2nd CDプロジェクト始動しました

今日は仮歌と言って、これを元にアレンジャーの方がCD用にアレンジするのですが、そのためのものを録りました。

それを元に楽器の皆さんがレコーディングをし、そして最後に歌が入ります。

なので今日がプロセスとしては第一日目です。



最初のCD「ありがとう」をリリースしたのがちょうど2013年12月。

それからすぐに新曲を少しずつ書いてはライブでご披露し、ちょうど3年で書きためた曲を全て新しいCDに入ります。

なので結構なボリュームです。

最近は6曲とかでもCD作ったりするらしいのですが、今回のナターシャ2ndアルバムはしっかり「フルアルバム」です。

私にとっては本当に「アルバム」だなって思います。

自分が作った曲が美しくアレンジされてライブで歌えるだけでも、何ものにも変えられない喜びですが、それがもっと進化してCDという後に残るものに作品として仕上がるというのは感無量です。

今回はライブでも歌っている

パリを舞台にした曲、

台湾の旅の後に書いた曲、

ケニアの風景を思い出しながら作った曲

など外国のテイストと、

ジャズのスイングスタイルや、

作るときに普段聴いたことのない「ヒップホップ」を研究して作った曲、

もちろんバラードや。。。

そして、ボーナストラック的な曲もあったりで

飽きさせないアルバムになりますね〜。

これから素晴らしいアレンジャー、ミュージッシャンの皆様の才能を集結して、

そして私ももっと表現力高めて頑張ります!!

夏頃にはできる予定ですので、楽しみにしててくださいね。

また明後日のライブでもお話しますね。



ナターシャ ライブスケジュール


12月29日(木)忘年会だよ〜ナターシャライブ 


19時オープン 19時半スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287


ナターシャ(vocal)
筒井進吾 (piano)
石井孝宏 (bass)
柳佑樹 (drums)
畑中孝子(chorus)

チャージ2500円 + 1ドリンク


2017年
1月14日(土)ナターシャライブ@東京


オリジナル曲とジャズを中心におとどけします。
11時30分オープン、12時スタート


前回と同様インド料理屋さん。東京メトロ、丸の内線 「新宿御苑駅」目の前です。
パペラ papera

4500円(チャージ + カレーセットORおつまみセット)

お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットを当日お選びいただけます。

カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)

3月24日(金)ナターシャライブ@台北

場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスギフト

2016-12-27 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み




昨日のライブで皆さんと一緒に過ごした時間こそクリスマスギフトでしたが、他にも嬉しいギフトも。

メゾンドゥショコラのチョコレート、いただきました〜♪



それからそれから、ケニアの友達のメッセージのやりとりで、

「久しぶり、元気?」
「元気だよ。君の音楽はいつも聴いてるよ〜」

ってくれたのも昨日の嬉しいギフトでした。

ナターシャCDは実はアフリカ大陸まで行っているのです。

彼は日本語が分かるのですが、わからない友達も私のCDをとても気に入ってると言ってくれてるのです〜。嬉しいなあ。アフリカ音楽に詳しい友達によると、日本の演歌?まではいかないけど、そういうちょっと憂(うい)のある音楽が彼らにはあるようで、そこがヒットしたのかなあ。

実は今回のCDに入れる最後のオリジナル曲はアフリカをモチーフにしています。

数年前行ったケニアを思い出しながら作りました。

テーマは
「人間て遡ればみんなひとつ、みんな兄弟姉妹。なのにどうして奪いあったり戦ったりするのかなああ。。」

といつも疑問に思っていることを、アフリカで見た壮大な景色を取り入れて作りました。

そして、明日いよいよその曲歌います。

明日からCD制作第一歩。

仮歌録音です。

長丁場ですが頑張って来ま〜す。


こちらも綺麗よ。

ナターシャ ライブスケジュール


12月29日(木)忘年会だよ〜ナターシャライブ 


19時オープン 19時半スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287


ナターシャ(vocal)
筒井進吾 (piano)
石井孝宏 (bass)
柳佑樹 (drums)
畑中孝子(chorus)

チャージ2500円 + 1ドリンク


2017年
1月14日(土)ナターシャライブ@東京


オリジナル曲とジャズを中心におとどけします。
11時30分オープン、12時スタート


前回と同様インド料理屋さん。東京メトロ、丸の内線 「新宿御苑駅」目の前です。
パペラ papera

4500円(チャージ + カレーセットORおつまみセット)

お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットを当日お選びいただけます。

カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)

3月24日(金)ナターシャライブ@台北

場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加

クリスマスライブ

2016-12-25 | 音楽
シンガーソングライター&ジャズシンガーのナターシャです



公式サイトはこちら ←アップしてます。👇にも載せてます。

YOUTUBE「ありがとう」はこちら
Facebookページはこちら

登録してくださったらメルマガでお知らせお送りしますので是非メルマガ申し込み






クリスマスライブ、終了いたしました。

お越しくださった皆さま、ありがとうございました。

時にしっとり、時に盛り上がり、楽しいライブでした。

終わってから

「クリスマス気分が味わえて楽しかった」

「クリスマス曲も知ってるポップスもあって楽しかった」

と感想をいただき、ホッとしております。

いろんなイベントや、家で大掃除するとか、色々なチョイスがある中、選んでくださったのですから、来ていただいた限りは是非是非楽しんでいただいたきたいな〜と思うのでよかったよかった

ライブの後も「すき焼き食べながらセッション」という豪華なイベントが続いておりました。

本当はガンガン飲んだり歌ったりしたかったけど、明後日のセカンドCD用仮歌録音が5時間あるし、29日も自分の大切なライブがあるので、喉のためにぐっとこらえて、1曲だけ歌いました。

聞きたい〜と言って頂いて一曲歌いましたが、たくさんお聞かせできなくてごめんなさい。
なんせ今は乾燥が尋常じゃないから、お喉はいつも以上にケアしないとえらいことになるのでね〜。

また、ナターシャライブ29日もありますので、そのときは曲もいっぱい、そして精一杯歌いますからぜひ聞きに来てくださいませ。

お酒も歌もこらえた代わりに、美味しいすき焼きやタコ焼きをいっぱいいただきました。

美味しかった

クリスマスに一緒に過ごせたみなさま、ありがとう




外はきれいなライトアップ。



ナターシャ ライブスケジュール


12月29日(木)忘年会だよ〜ナターシャライブ 


19時オープン 19時半スタート

場所:セラーバーケント
大阪市中央区道頓堀2-4-2 ホウセンビル B1
TEL:06-6211-6287


ナターシャ(vocal)
筒井進吾 (piano)
石井孝宏 (bass)
柳佑樹 (drums)
畑中孝子(chorus)

チャージ2500円 + 1ドリンク


2017年
1月14日(土)ナターシャライブ@東京


オリジナル曲とジャズを中心におとどけします。
11時30分オープン、12時スタート


前回と同様インド料理屋さん。東京メトロ、丸の内線 「新宿御苑駅」目の前です。
パペラ papera

4500円(チャージ + カレーセットORおつまみセット)

お食事したい方はカレーセット、飲みたい方はおつまみセットを当日お選びいただけます。

カレーセットはカレー、ナンまたはライス、サラダとドリンク1杯、
おつまみセットはおつまみ1品とドリンクが3杯つきます。


ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)

3月24日(金)ナターシャライブ@台北

場所:Cafe Rossiya 露西亞珈琲 ・文水芸術文化センター(両方とも同じ場所です)
ビルの9階です

Facebookやってらっしゃる方は
「露西亞咖啡 Café Rossiya」検索すると出てきます。

台北市南京東路二段124號 9F

9th floor, 124 Nanjing East Road Section2, Taipei

この露西亞カフェでライブをしますが、カフェはずっと開いています。

ライブは20時30分からです。
お食事される方はそれまでにお願いします。
ドリンクは頼んでも頼まなくてもOKです。

予約はナターシャのホームページ

ピアノduoでナターシャ曲、英語、中国語の曲を歌います

ナターシャ(vocal)
井高寛朗(piano)



Amazonなどお店で、オンラインでナターシャ アルバム「ありがとう」が購入できるようになりました






Amazon

ディスクユニオン 試聴できます

タワーレコード

芽瑠璃堂

各サイト、「いいね!」や「シェア」があるので押していただけると嬉しいで~す。
YOUTUBEでも聞けます👇


「ありがとう」 ナターシャ
コメント
この記事をはてなブックマークに追加