パニック障害 かぺりのライフブログ

パニック障害と向かいあってるかぺりのブログです

多摩都市モノレール完乗

2010-05-05 17:10:41 | 日記
今日も行動障害を克服するためにモノレールに乗ってきました。
今日は JRの最寄り駅から京王線にのりかえ多摩センターからモノレールの終点までのり終点から立川に戻り南武線で最寄り駅まで戻るプランででかけました。
頓服ワイパックスを飲んでいざ出掛けるとけっこう調子が良く南武線も京王線もスイスイいけました。
モノレールに乗り換えて終点までは落ちついていましたが終点から折り返しの発車するまでの時間にソワソワしはじめ頓服ワイパックスを飲んで発車を待ちました。
ワイパックスが聞いてくれて立川までに回復して南武線で無事に最寄り駅に戻りました。
京王線で20分モノレールで約一時間 南武線で20分けっこう長時間乗っていられました。
今度は川崎大師か鎌倉に行きたいです。
クリックして頂ければ嬉しいです。
にほんブログ村 メンタルヘルスブログ パニック障害へにほんブログ村
にほんブログ村 パニック障害


2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
初めまして (いつもななみ)
2010-05-06 13:12:11
初めまして。
同じくパニック障害と付き合っている、いつもななみ と申します。
ブログ拝見させて頂きました。
かなり長時間、電車に乗る事ができましたね!
羨ましいです^^
今、私はパニックの他に腰痛も起こしてしまい
ちょっと気分的には下がり気味です(^^;

無理なさらずに少しずつ頑張って下さい。
また遊びに来させて貰います。
返信する
いつもななみさんへ (かぺり)
2010-05-07 19:30:31
 コメント有難うございます。
 私がパニック障害になったのは二年前でその頃は電車は一駅が限界でしたが、少しずつなれてきて遠くに行けるようになりました。
 いつもななみさんも焦らず頑張って下さい。
返信する