前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

高校野球☆

2008-07-24 23:03:03 | スポーツ
今日の地元☆朝方どんよりとしていた天気も、
昼過ぎには24.7度まで気温も上昇し暑く感じるくらいに☆
仕事の方も昼から取引先への訪問があった程度で、
ほとんど会社でのデスクワークが出来、比較的順調に(^_-)☆

先日手をかけていたパワーポイントを使用してのファイル作成も、
初めて作成したわりにはまずまずの出来栄えで自分でも満足(^^♪
まだ多少の手直しは必要ではありますが、
会社案内をテレビ画面に映し出す準備は整いつつあるかな~(^_-)☆
問題はDVDに焼いて、プレーヤーを使用して放映するか、
PCと接続して放映するかで、どうしようかと現在のところ思案中です☆
いずれにしてもまた新たなテクニックを身に付けられるのが楽しみです~(^^♪

第90回全国高校野球選手権大会☆
全国的にも続々と甲子園出場を決めた高校が名乗りを上げています。
北北海道大会も旭川スタルヒン球場を舞台に今日が決勝戦でした☆
試合結果は、駒大岩見沢が白樺学園を5―3で破り優勝です。
夏の甲子園出場は2年連続4回目☆
北北海道の代表として甲子園では一つでも多く
試合が出来るようにと応援できたらと思います~(^_-)☆

今週の仕事もあと一日のところまで☆
意外と余裕を持って仕事も進められたので、
出来たら休みでも取ってのんびりしたかったです~(^_-)☆





最新の画像もっと見る

コメントを投稿