前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

週末~(^^♪

2008-07-25 22:58:05 | 日記
週末の今日も午後からは暑くなりました~☆
週に一度は自転車で会社に行かなくてはと思っていたので、
今週初めての自転車通勤をすることにしました(^_-)☆

今日も比較的のんびりとしながら仕事は進められましたが、
明日から3連休になり、週明けには取引先への訪問や、
前の勤務地までの出張、それに期日が到来する報告などもあり、
都合11時間半の仕事をして帰って来ました~(^^ゞ
これで心置きなく3連休を過ごすことが出来そうです(^_-)☆

予定は前の勤務地に住む身内家族が遊びに来てくれるので、
ご先祖様供養と、久しぶりの海釣りやキャンプ、
それに海水浴に出かけられたらと思っています~(^_-)☆
週末は地元も30度になるとの予報もあり、
海辺の街で暑さをしのぎながら過ごすことが出来たらと楽しみに~(^^♪

今日は既に現役を退いた先輩から、突然電話がかかって来ました☆
ホントに何年ぶりか思い出せないくらい久しぶりでした。
一緒に仕事をしたことはなかったのですが、
仕事以外のことで大変お世話になった先輩なのです☆
転勤のこと、家族のこと、健康のことなど
お互いの近況について話しをさせていただくことが出来ました(^^♪
メインは仕事のことでしたが、自分を頼って連絡をくれたのでとても感激でしたよ~(^_-)☆


最新の画像もっと見る

コメントを投稿