前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

スノーシューの力を借りて森林公園を散策してみました~(^_-)☆

2018-01-04 22:09:32 | 日記
12月16日

天候がパッとしない中 ジャンプ大会や特急列車の撮影になったものの

クロスカントリー競技コースのある森林公園を散策する頃には好天に♪

スノーシューを履いて道のないところを踏みしめながら散策して来ました(^_-)☆

足腰は疲労しましたが(笑)とても素晴らしい景色が眺められたので

撮影できた写真をアップしておくことにしますね~(*^^*)

スノーシューが有ると雪を漕いで行く時の強い味方になることが分かりました(^^)v

しばしの間撮影した写真をお楽しみ下さい♪
写真中:見ようによっては美瑛の丘の木々のような(*^^*)
  

写真左:森の中のクリスマスツリーと言った感じでした♪
  

どれも青い空とのコントラストが良かったです(^_-)☆
  

写真中:この時期クロスカントリーコース整備のため圧雪車が活躍します☆
写真右:夏の時期活躍した遊具も今は冬休みと言ったところです(笑)
  

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
明けましておめでとうございます。 (ユウキ)
2018-01-07 12:53:22
taisetsuさん、こんにちは。
青空と真っ白い雪のコントラストがとっても綺麗ですね。
クリスマスの世界のようです。
taisetsu さんも大吉でしたか?私も~~~☆
やっぱり嬉しいものですね。

本年も宜しくお願い致します(*^-^*)
素敵なお年賀ありがとうございます。
すっごく遅れちゃったけど、お誕生日おめでとうございます。
返信する
今年も宜しくです~(*^^)♪ (taisetsu)
2018-01-08 21:28:20
ユウちゃん ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ~♪
写真☆日常の風景だけどそれなりに苦労するから
様子を伝えられてとても嬉しいです~(*^^*)♪

それに誕生日祝いの言葉もいただきありがとうね☆
OP出来る年齢ではないけど今年も健康で迎えられて良かったと~♪
引き続きマイペースで楽しく過ごして行こうと思います(^^)v
taisetsuこそ今年も宜しくお願いしますね(*^^)♪
返信する

コメントを投稿