前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

通勤途中 足を止められてしまいました~(^_-)☆

2018-01-07 22:27:51 | 地域
12月18日

この日は朝陽が辺りの景色をめいっぱい照らしてくれ

いつも通り会社に向かうため自宅を出発したものの

素晴らしい景色に足を止められてしまい

しばしの間カメラのシャッターを切りまくっていました(笑)

とは言っても余裕をもって自宅を出ているので

足止めをされても十分出社時間には間に合っていましたよ~(^_-)☆

太陽の日差しを目にする機会が少なかっただけに爽やかな気持ちになれました~(*^^)♪

公園の木々が朝陽を浴びて雪の色がいい感じに♪
 

朝陽に照らされた遠くの山並みも綺麗でした♪
写真右は手前の雪にピントを合わせてみました(^_-)☆
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿