前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

札幌ドームデビュー♪

2013-04-18 23:08:06 | スポーツ
仕事もいくらか落ち着いたので、
連休前に日ハム戦の応援に行くのは今日しかないと思い、
夕べのうちにチケットをゲット(^_-)☆

仕事を少し早く切り上げて、
今シーズンの札幌ドームデビューを果たしました~♪

結果は、2勝目の期待がかかった木佐貫投手が打たれ、
スコアは5-1で敗れはしたものの、
久しぶりに球がミットに収まる時の「バーン」と言った音や、
中田・杉谷選手の好プレーが見れたのが収穫でした~(*^^*)



今シーズン初の札幌ドーム~♪
今日の座席は3塁側A指定67通路23列32番☆


勝利を願ってゲットしたV弁当でしたが~(^^ゞ


先発メンバーと新マスコットの「ポリーポラリス」


先発投手の木佐貫投手☆


守備とバッターボックスの中田選手です☆
試合では残念ながら快音はなかったです~(^^ゞ


プレイヤーズスペシャルの記念グッズ♪
今日は斉藤祐樹投手でした(本人不在)


最新の画像もっと見る

コメントを投稿