前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

花火の写真が撮りたくてオホーツク沿岸の街まで~(^_-)☆

2017-08-23 22:13:38 | 日記
8月5日
taisetsuが高校まで過ごしたオホーツク沿岸にある街
興部町で開催の「第35回おこっぺ夏まつり」に行って来ました(^_-)☆

taisetsuの住む街より人口は少ないのに
人出の多さは興部の方が多かったようです(*^^*)

花火前にはステージでダンスショーや桜庭和さんのライブで盛り上がり
その後小さいながらも4300発の花火大会が行われました♪

目的の花火撮影は地元で撮影したものと大差ない結果に(*^^*ゞ
とは言え夏のひと時を存分に味わうことが出来ました(*^^*)

ステージでのダンスショーの女子2人とライブの桜庭和さん
 

花火大会 数多く撮影しようやくモノになったもの(笑)
  

おこっぺソフト ※興部の特産が牛乳 会場で口にしたおつまみ♪
 

最新の画像もっと見る

コメントを投稿