前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

オホーツク海沿岸の街で初めてカモメの撮影にチャレンジ~(^_-)☆

2017-08-24 21:43:55 | 日記
8月6日
興部町の花火大会を見物したあと
同じオホーツク海沿岸の隣町である雄武町沢木にある
日の出岬まで移動し朝の海とカモメの撮影にチャレンジしました♪

残念ながら朝陽は低い雲にさえぎられ薄っすらとオレンジ色に染まっただけ(^-^;
そんな悪条件の中ではありましたが初めてのカモメの撮影を
ニューデジカメの設定が上手く出来ていなかったためか
殆どの写真がピントが合っていない状況で見事失敗に(*^^*ゞ

飛翔する被写体撮影がいかに難しいかを実感するとともに
次こそはと気合が入った滞在でもありました(^_-)☆

日の出岬 右側にオホーツク海が眺められ 左側にはキャンプ場と温泉施設があります


ようやくモノに出来たカモメの写真です カモメの写り方がやはり納得出来ません(笑)
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿