前略☆taisetsuです

☆一緒に良いとこ探ししませんか?ゆっくりしていってね~♪
since2005.12.10

北海道新幹線開業記念切手(*^^*)

2016-04-20 21:58:49 | 生活
先日 今年3月25日に開業した北海道新幹線を記念して
日本郵便から発行された切手シートを購入することが出来ました~(^^♪

報道などでは北海道と本州を新幹線で一本となり経済効果が期待されている一方で
開業当初の乗車率が減少のほか、年間48億円もの赤字が見込まれるなど課題も☆

すでに始まってはいますが、北海道と本州の間のツアーを積極的にPRして
観光旅行に新幹線を利用する機会を多くすることも一つと思います

taisetsuも、利用しやすいツアーの企画があれば
是非申し込んでみたいと考えています~(^_-)☆

切手本体と案内のリーフレットです(^^♪
 

枚数限定の台紙です☆ 一体のものを3枚に分割して撮影しています☆
函館の夜景や青森側の景色がデザインされています(^_-)☆
  

最新の画像もっと見る

コメントを投稿