気の向くままに

ブログの方向性は模索中

悩む

2022-02-01 21:16:00 | バイク
先日。ETC取付けでバイクやさんに行った際、グローブを見てみました。
今、使っているのは知り合いからお勧めされたグローブを使っているのですが、この寒さの長いでも手を暖かくしてくれるグローブです。
ただフィット感を聞かれると、イマイチな感じで、運転手中もグリップが効きすぎな気もします。
慣れの問題かもしれないので使用していましたが、いろいろとグローブを試していると、ピッタリな商品がありました。
しかも今なら、40パーセントオフです。
2月、3月は仕事が忙しく、ツーリングに行ける可能性は低いです。
次にツーリングに行くなら、4月中旬になるかもしれないと思うと、決断出来ませんでした。

お気に入りのシートバックが、タンデムシートの開閉の妨げてになっており、ETCを取付けした事により、毎回、高速道路を利用する度にタンデムシートの開閉に戸惑っていることを考えると、サイドバックの購入も視野に入れると、何となく遠のいてしまいます。
お気に入りのバイクスタイルになるのは、もう少し先になりそうです。

話は変わりますが、今日は結婚記念日でした。
ここ数年は、必死に働いていた為、私の中で結婚記念日や妻の誕生日を気にする心の余裕がありませんでした。
私の中では家族を養うため、必死に働いていたのですが、これは駄目ですよね。
今年はタイミングもありますが、しっかりと覚えていたので、妻が好きなケーキ屋さんでケーキを買って帰りました。
日頃から妻には感謝していますが、少し気持ちが伝わったかな?
普通自動二輪免許の所得、バイク購入を許してくれた断りを感謝しています。



最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (oyajinonikki)
2022-02-01 22:39:19
hiroさん。
結婚記念日でしたか。
おめでとうございます。

好きなことをやらせてもらえるには、奥様のご理解、ご協力が必要ですものね。

ご家族の為、自分の為、バリバリ働いて。
たまに息抜きをさせてもらえれば、また頑張れ^ますしね。

これからも、奥様をお大事にして、バイクの生活を楽しめるといいですね。

グローブ問題ですが。
自分も冬用のグローブが使いにくくて。
ホドホドに暖かくていいのですが、厚さとゴツさで、難しいですね。
返信する

コメントを投稿