ももか天国

桃香(4歳ホーランドロップ)の腎疾患闘病生活日記です。

嫌いなもの

2010-07-20 11:10:25 | ももか
もも母です

テレビの音はもちろん、ワールドカップを見ての絶叫も、ケトルがピーピー鳴っても、ケージ周りを掃除機かけても、全然平気で寝てるももちゃんですが・・・

先日夕飯で鉄板焼きをしたときの事、視線を感じて見てみると、ももちゃんがジーーーーーーーッと見てます。

とても不機嫌な顔でジーーーーーーーーーッて

そのうち寝るだろうと思ってたのに、食事が終わるまで同じ態勢でジーーーーーーーッて

もしかして、鉄板の通電する音がイヤなの??

電源OFFにしたら、やっと動いてくれました
食事の間約30分、同じ態勢で微動だにしなかったももちゃん、普段では絶対ないですもんね。
神経図太く、いつでも寝るももちゃんだと思ってましたが、嫌いな音があったんだ

最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
かわいい (もも)
2010-08-02 21:46:53
あら。桃香ちゃん可愛いですね(●^^●)
これからも、うちのこをよろしくデス
返信する
Unknown (もも父)
2010-08-09 00:13:28
ももさん>

コメントありがとうございます。

これからも見て下さいね!
返信する

コメントを投稿