ももか天国

桃香(4歳ホーランドロップ)の腎疾患闘病生活日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

花usaさんへ行きました

2012-11-26 16:03:43 | ももか




昨日の日曜日、ももちゃんが亡くなってから初めて花usaさんへ行ってきました


この一か月、ももちゃんに触ることもできない、いつも目をやるといろんな表情をしていたももちゃんの姿もない、ケージの掃除もしなくていい、私たちのお風呂上りにバナナをせがんでケージを噛む音も聞こえない、家にいるとただただ静かな時間が過ぎていくだけなので、極力用事を作っては外出していました。

でも、まだうさぎちゃんを見て、どんな反応をしてしまうか自信がなかったので、花usaさんだけは足が向かなかったんですが・・・


土曜日の夜、花usaさんのブログを見ていて、デビューしだてのベビーの紹介で、10月21日生まれの子が紹介されていて、それって、ももちゃんの亡くなった日なんです。
もちろん、ももちゃんの生まれ変わりだなんて思えませんが、なんか気になって、会いに行ってみようかって気持ちになれたんです。


午後から主人と二人で出かけて行きました。


やっぱりうさぎちゃん、癒されますね~
なんて可愛いんだろう。。。


でも、油断すると涙がこぼれそうでした


ホントは、ナデナデさせてもらいたかったんですが、私の手からこの感情がうさぎちゃんに伝わってしまったら可哀相なので、触ることができませんでした。
主人は、ももこちゃんをナデナデしていました久しぶりにナデナデできて、嬉しかったようです。


またうさちゃんたちに会いに行きたいと思います。


あっ、そのブログでももちゃんの亡くなった日に生まれたベビーちゃん・・・実は、12日生まれの間違いだったようで

ももちゃんが何かきっかけをくれるために、ブログにイタズラしたんじゃないかなぁ(笑)
やりかねません、あのお嬢様なら
コメント   この記事についてブログを書く
« 4週間経ちました | トップ | 今日で50日 »
最近の画像もっと見る

コメントを投稿

ももか」カテゴリの最新記事