ももか天国

桃香(4歳ホーランドロップ)の腎疾患闘病生活日記です。

広告

※このエリアは、60日間投稿が無い場合に表示されます。記事を投稿すると、表示されなくなります。

今年もあと少し、ありがとうございました

2012-12-31 21:17:56 | ももか



もも父です。

今年もあと少しですね。

今日は、ももちゃんにお正月用のお花を買ってきてあげました!

かなりお正月らしくなりましたよ

去年の今頃は、ももちゃんと遊びながら紅白を見ていた、にぎやかな年越しでした。

今年は、そのももちゃんもいないので、静かな年越しになりそうです。

ももちゃんがいなくなった後、いろんな方にお世話になりまして、本当にありがとうございました。

それでは、皆様、良いお年をお迎え下さいませ。






もも母です。

締めくくりはもも父にしてもらおうと思ったのですが、全くお話にならない(笑)


元々このブログは、もも父が書いていたものでしたが、ももちゃんが病気になってから毎日闘病日記を書くために、もも母が担当していました。

ずっと自分の気持ちを書けないままでいたから、ちゃんともも父にも大晦日の今日書いてもらおうと思ったのに・・・

なんなんでしょう、淡々としてまったく、男って



ももちゃんの50日が過ぎたら少し片付けてこじんまりさせようと思っていたのですが、未だ画像の状態です。

人間だったらお正月は無しですが、もも父がお正月用のお花を買ってきてくれまして、いつもより賑やかになっています


ももちゃんの闘病生活の時、このブログを読んでくださった皆さん、励ましてくださった方々、亡くなった後もお花をいただいたり、お声をかけて下さった皆さん、本当にありがとうございました。

皆さんの支えが無かったら、ももちゃんの闘病生活に耐えられなかったかもしれません。


辛かったけど、毎日ももちゃんの頑張りに感動すら覚えながら、笑顔を忘れることなく過ごせました。

皆さんのうさちゃんたちが、健康で、幸せいっぱいに過ごせますように。
うさちゃんたちに癒されながら、皆さんの日々が穏やかで、そして豊かでありますように。

よいお年をお迎えください。
コメント (2)   この記事についてブログを書く
« 今日で50日 | トップ | 版画購入 »
最近の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (アンジュ)
2013-01-04 23:36:53
ももかちゃん、お月様へ帰ったんですね。
ごめんなさい、何も言葉が思いつきません。。。
だって、うちのペコも5月3日に逝ってしまったから・・・

でも、思い出すのも辛かった時を過ぎたら、
余計にたくさん思い出すんですよね、良い事も悪い事も。。。
今でも毎日話題に出ない日はありません。

ももかちゃんの為に色々オーダーを考えてくれて、
私もとっても勉強になりました(笑)。
でもそれが、またももかちゃんによく似合ってて・・・
さすがにもも母さんだと思いました。

ありふれた言葉だけど、ももかちゃんは、もも父もも母さん家に迎えられて幸せだったと思いますよ。
Unknown (もも母)
2013-01-06 16:57:48
>アンジュさん

コメントありがとうございます。
アンジュさんも、去年は辛い時を経験されていたんですね。
なかなか忘れられない、当たり前のように会話に出ますよね。

アンジュさんには、本当にお世話になりました。
突拍子もないオーダーしても、ちゃんとももちゃんに似合うように作っていただいて、いろいろと楽しませていただきました。

最期は、ピンクのフリースのお洋服を着せてあげました。ももちゃん一番のお気に入りでしたから、今頃はそれを着て走り回っていると思います。

まだお洋服を飾ってあって、ももちゃんに着せるのに格闘していたなぁと思い出したりしています。

いろんなお洋服を着てのお散歩の写真、今はとっても日々の癒しになっています。

本当にありがとうございました。

コメントを投稿

ももか」カテゴリの最新記事